フォト
2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2011年11月5日

  • 安次冨さん
    2011年11月5日に「沖縄の高江・辺野古につながる奈良の会」は結成されました。結成総会には安次冨さん・山城さんに来ていただきました。

« お会いしたこともないけれど・・・ | トップページ | 奈良からつながる平和・人権祭り »

2012年4月22日 (日)

シーサー作り

今日の定例ビラ配はちょっと趣向を変えて、粘土でシーサー作りをしました。

来る「奈良からつながる平和・人権祭り」でチャリティー販売をしようという企画です。

これはこれで楽しくやることができました。

みなさん、個性豊かな「シーサー」が完成しましたね。写真は見本で以前につくったもの。今回つくったものと合わせて40体以上になります。できばえは当日ご覧下さい。120421_210101

« お会いしたこともないけれど・・・ | トップページ | 奈良からつながる平和・人権祭り »

活動記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583771/54537502

この記事へのトラックバック一覧です: シーサー作り:

« お会いしたこともないけれど・・・ | トップページ | 奈良からつながる平和・人権祭り »