フォト
2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2011年11月5日

  • 安次冨さん
    2011年11月5日に「沖縄の高江・辺野古につながる奈良の会」は結成されました。結成総会には安次冨さん・山城さんに来ていただきました。

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月24日 (月)

高江はどうなっているのだろうか

雨上がり、つながる会のなかまたちは今日も街宣・ビラ配をしました。

923_edited1
アメリカのワシントンポスト紙などでは日本が右傾化しているという報道があります。

出てくる人出てくる人、タカばっかりだもんね。

しかしアメリカ相手なら、これまで配備すると聞いてもなかった「オスプレイ」、勝手に安全宣言をして、もう訓練に入りました。

高江の住民がさんざん言ってきたことは結局全部真実だった

こんなに馬鹿にした話はない。

でもあきらめません。高江の人たちも辺野古の人たちもあきらめてないから。

何とかとめられないか、この奈良の地からもできることを発信してします。

続けることは力になると信じ、声をあげつづけます。

つながっていこうね。

またまた新しいなかまも加わり、充実したひとときを過ごせました。

2012年9月22日 (土)

明日街宣行動します。無責任きわまりない日本政府糾弾!

なんだかわからない安全宣言を発表したわずか二日後の昨日、岩国でオスプレイ飛行訓練が始まった。

明日、奈良で抗議の街宣・ビラ配を行います。

みんな集まれ!

20120913s13_59_17

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »